見出し画像

阪神11R アーリントンカップ/GⅢ

アーリン

BOX展開図、皆さんの検討のおともに。
※当研究所見解はTwitterで直前公開&反省もこちらに加筆予定です。

指数1位T⑨ホウオウアマゾン
指数1位T⑧ピクシーナイト
指数3位 ⑱グレイイングリーン

研究所予想

上位3頭以外は団子状態。重賞初挑戦メンバーも多く何が飛び込んできても不思議ではないので、ついつい欲かいて振り回しそう。

冷静に…同舞台で同様の前傾展開を2着している⑨ホウオウアマゾンを中心視、で⑧ピクシーナイト⑱グレイイングリーンへのワイド2点を馬券本線としまして。
穴で④バルドルブレイン⑦サイモンメガライズ⑭ワールドバローズを上位指名馬と絡めた三連複で大物獲り狙いを少々。

Twitter出しはひっそりと。

レース結果

アーリン_Result

照準はハナ切った最大のライバル⑧ピクシーナイト。◎⑨ホウオウアマゾンは2番手で折り合って願ってもない展開に。直線早めに捉えると余裕残しの完勝。
勝ちにいった結果⑧ピクシーナイトの末が甘くなったのは致し方ないとして、研究所の分厚いワイドはハズレ。そして穴っぽいところ狙った⑭ワールドバローズは5着止まりで何も残らず泣。ピクシーナイトが番手あたりで抑えてくれていれば残り目もあったと思うけど、展開の綾がコク深い。
いや、本番は明日、とりあえずがんばります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?