見出し画像

新潟11R バーデンバーデンC

BOX展開図、皆さんの検討の猫の手に。

バーデン

指数1位 ③ニシノドレッシー
指数2位 ⑩タマモティータイム
指数3位 ②ビップウインク

研究所予想

BOX展開図のとおり先行馬が揃っていて見た目前傾展開の予想。
とはいえペースが早くても1200mだと残れてしまうので差し馬に決めつけるのはリスクだが、ここは前を見ながら競馬できる馬に展開向きそう。
ということでこのレースで買いたいのは赤丸囲みした
⑬マイネルアルケミー
⑪アテンフラワー の2頭。

この2頭へ指数上位馬から軸馬を選ぶとして…
どうせなら更に前崩れ狙いで指数1位の③ニシノドレッシーに◎打ちして2頭に流します。
が、いずれにしても⑪⑬にかかる馬券を手広く、荒れ目を期待して。

レース結果

くっきり2頭だけポツン中団の候補馬、実はわりと自信ありの予想だったけど、さすがに候補馬2頭が予想通り突き抜けてくると天才なんじゃないかとビビる。

バーデン_Result

単勝5番人気⑬マイネルアルケミー12番人気⑪アテンフラワーの組合せで馬連は19,140円の万馬券GET。よし!

バーデン馬連

そして三連複は48,400円…ん?

買ってない汗
めいっぱい◎打ち③ニシノドレッシーとの三連系に資金を注いだ結果、買ってない…そして③ニシノドレッシーはお約束の4着
いや、指名2頭ワンツーで、何なら7着までは全部ヒモで抑えてるのに何をやってるんだろう。

こういうことして負けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?