見出し画像

東京11R スレイプニルS

BOX展開図、皆さんの検討の猫の手に。

スレイプ

指数1位 ⑩ロードレガリス
指数2位 ③バンクオブクラウズ
指数3位 ⑦メイショウエイコウ

研究所予想

ここは得意の東京ダ2100m。脚抜きの良い馬場でさすがにスンナリと後方待機馬の台頭とはいかないだろうけど、その分前も早くなると思うのでフォームは崩さずいつも通りの買い方で。
推したいのは⑮コマビショウ⑧ネオブレイブ⑨ハヤヤッコの3騎。サトノ2騎も怖いけど、展開向けばいずれかは馬券圏内とみて。

レース結果

スレイプ_Result

信頼の東京2100m、機械的に買っても当たる…
⑨ハヤヤッコ完勝で単複ワイドはしっかりGETも、良馬場だったら4着⑧ネオブレイブがあと1つ2つ着順あげていたハズ。

しかし三連単の取り逃し痛い。ウェルカムゴールドも指数上位馬だし買えないことはないんだけど、今回は絞ってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?