見出し画像

福島11R 阿武隈S

BOX展開図、皆さんの検討の猫の手に。

0710阿武隈S

指数1位 ⑩スマイル
指数2位 ⑬ハーツイストワール
指数3位 ⑤エフェクトオン

研究所予想

ここは⑩スマイルが引っ張りラスト脚を無くして差し馬の台頭、がシナリオ。
よって狙いは⑨プリマヴィスタ➁モズナガレボシ、それと⑫ローズテソーロまで手を伸ばして。⑪エターナルヴィテスにも食指…いや、この馬はハンデ貰い過ぎかな。
相手はスマイル失速前提で⑬ハーツイストワール⑤エフェクトオンとみてます。

レース結果

まあ、予想にごちゃごちゃ頭数並べてる段階で読めてないってことですが。

勝ったのは⑤エフェクトオン(指数2位)
そして指名に迷った⑪エターナルヴィテス(指数5位)

この組み合わせで馬連31,410円ですからね…
辿り着けてるじゃん、という悔しみを嘆くのみ。
展開読みも微妙でした。スマイルが控えて伸びず、エターナルヴィテスは軽量を活かし意表を突く逃げ、と。こういう読み下手っぷり晒すと落ち込みます。

0710阿武隈S_Result


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?