サトラレ

寝落ちしようとすると壁ドンされる(笑)

寝て欲しくないのでしょうか?

かれこれもう朝の5:00を回ってしまいました…

壁が薄い賃貸なので、生活音はどうしても避けられません。


かれこれ、3回くらい引っ越しましたが
全てダメでした…笑


もう半分しょうがないと諦めています。


これから先、私みたいな人間は増えるのかな?


これは突然変異みないなものなのか。


もし私が第1人者だとしたら、やっぱり何かしら記録に残して後世に伝えるべきなのか…


たまに迷います。



けど、私はごく一般に普通に暮らしたい。


といいながら、こうして発信しようとしてるんだけど。



私がサトラレとして10年間過ごしてきて、思ったことは


サトラレていたとしても、思考や行動は一般的に良いとされていることをやればいいんだと感じたこと


サトラレだからどうだとか
不幸とか後ろ向きな考えじゃなくて

自分で出来ることをやっていれば、なんの問題も無いんだと気づくことが出来た。


それは、難病を抱えた人が何か成し遂げたりする動画を見るとすごく納得する。


何か伝えられるとしたら、サトラレでも普通に生活出来るんだなと思いました。

むしろ、サトラレをアピールしたところで何も変わらないし、誰も助けてはくれない。


ごく一般的な病気と違って、治療法も薬も調べても何も出てこない。



こういう稀な悩みがある人は、自分で治すしかないんだと思いました。


私も本を読んだり、自分の心理を変えてやっと落ち着くことができました。


どっかのすごい人がいつか治療法とか編み出してくれたら、嬉しいけど。

私は一般人のただの専業主婦なので、拙い言葉でこうして書くくらいのことしか出来ませんでした。



なにかいいことに使えたらいいんだけど(笑)


周りからしたら、迷惑でしかないだろうに
ホント申し訳ないです。


けど、治せないのですみません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?