AUホームルーター 速度制限(涙

手軽かなぁー、っと結構安いなーって思って、
今年に光回線からAUのホームルーターに切り替えたのですけれけども、、
今年3回目の速度制限に突入してしまいました><
よくよく調べてみると、、、
携帯とかであるような3日制限ではなく、、
月末までのよう><
わずか30GB超えただけで、こんな状態になるんです・・・
なので、コメントとか返せない状況が続くかもなのです><
もう、AUやめようかと。。マジ思っています><
AUにした理由は、故稲盛さんの、ある会にかなり昔から所属していまして(ご存知の方は知っていると思いますが)、、
稲盛さんを好きだったからAUにしていたのですけれど。。。
ちょっと、きつい><
只今、

というサイトで計測してみた結果、
96Kbpsしか出ていなくて><
まともに使えません(涙
昔なら、この速度でも表示できていたと思いますが、
今の時代、どのページもある程度作りこんであるので・・・
まともに表示されなくて困っています><
今時96Kbps。。。
重いし・・重すぎるし><
Pcより、スマホのほうがよっぽどいい感じに、現在なっています。。。
AUホームルーター。。。仕事ではつかえない。っと、ユーザーとして思いました><
とりあえず、こういう時のために
他にSIMを持っていたほうがいいかも。。。そんな感じです。
こんな状況が月末まで続くなんて・・・無制限って話で契約したのに・・・かなり辛いっス(涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?