見出し画像

sun and sun of the tower.

お約束の息子とお出掛け。

だーいすきな太陽の塔。

午前中は体操教室があったから午後から。

ずーっと眼をキラキラさせてる息子。

一人で走り出す後ろ姿に成長を感じたり。

塔内に久しぶりに入れて大興奮。

10階まである階段を
「めっちゃヤバい」って言いながら駆け上がる。

そんな体力あったんやと驚かされ。

展示館から滑り台。

観覧車でフィニッシュかと思いきや。

岡本太郎のボールを自分のお年玉で買うとゆう。

フルコースでした。

そういや、息子と夕方の万博は初めてかも。

太陽と向かい合う太陽の塔。

僕らの未来はどんなんかなー。

ズボンは黒が良かったってゆう
変なこだわりを最後に言う息子。


peace.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?