見出し画像

考えるのが楽しい

週末はようやくキャンプ。

天気怪しいけど、それも含めてキャンプ。

焚火しながらお酒を呑む、それがキャンプ。



ゴハンは何しよか迷う、やっぱり基本に帰ってカレーしよかな。
昼カレーやから簡単に美味しいレトルトカレーやな。
やっぱ無印かな?バターチキンかな?

夜は鍋で決まりやな。何鍋しよかな。
辛い系しよかな思ったけど昼カレーやから
シンプル系にしよかな。

朝はアルスト珈琲するから
パンやな。
簡単サンドイッチかな。

考えるだけでワクワクするな。

これがwack wack japan  

そんなキャンプ



peace.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?