見出し画像

がんばってこー

がんばってこー  がんばってこー
どんなにつらくたって がんばってこー
くじけてまいそうに なっちゃってもー
おまえらがいりゃ おれやれるかもー
ふんばってこー  ふんばってこー
どんなにきつくたって ふんばってこー
あしたはくるから don't worry anymor.

いつもにたりよったりなまいにち
おなじようなことくりかえし
あれはまちがい こっちはただしい
あいまいなことは ごまかしごまかし
ながいもんにはまかれっぱなし
よくもわるくも ぶなんにこなしてく
じぶんにふときづく 「なんかあほらしい」
しらんまにぬかれたたましい
あのひあのときおもいえがいてた
みらいのじぶんになれてるのかな
なんておもいかえしてみながら
ききかえしてみる あのひのなんばー
Oh  うかぶいつものめんばー
きづいたらあのころからのなかま
おーいわすれんなや
きっといちばんだいじななかまやから


がんばってこー  がんばってこー
どんなにつらくたって がんばってこー
くじけてまいそうに なっちゃってもー
おまえらがいりゃ おれやれるかもー
ふんばってこー  ふんばってこー
どんなにきつくたって ふんばってこー
あしたはくるから don't worry anymor

めのまえたちふさがるしょうがい
それそうぞうできひんぐらいにでかい
けどいっぽひいてかんがえてみない
そのてっぺんからつぎとべりゃでかい
やることなすことみなしっぱい
あしもとみてりゃきもちはくらいけど
しんぱいすんなやDon't cry
あしたはぜったいBe alright



Everythings gonna be alright ...


peace.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?