見出し画像

今日の余白。

「寝袋と登山靴」

シュラフとトレッキングシューズ。

本命◎NANGA
対抗○mont-bell
大穴▲ISUKA


やっぱりダウンシュラフはNANGAなんかなー
思って張り切ってGO to 石井スポーツ。

YouTube見まくりで調べたら対抗馬はmont-bell。

ISUKAは国内メーカーってことしか知らんくて
大穴。


いざ、石井スポーツ。

店員さんに相談。

とりあえず3種類入ってみてくださいとのこと。


まずISUKA。

おっ?なかなかええんやないか?

包まれてる感が凄い。

良い意味で予想を裏切ってきましたよ。



続いてmont-bell。

おおー。サラサラやなー!

ん?けどなんかふわふわして軽いけど

なんか頼りない感じ。

早くも脱落かな。


最後にNANGA。

あー。やっぱあれか。

最後に良いやつ見せる不動産屋的なあれか。

うん。ええ感じ。

憧れのあの人的な。

けどなんか違う。

なんやろか、このモヤモヤは。



そう。

ISUKAのホールド感が忘れられない。




君に決めた!!



お値段以上のお付き合いを

末長くよろしくお願いします。


明日につづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?