見出し画像

プロモーションコード(クーポン)の使い方

アウトスクールでは、初回購入の方や、リピーターの方でもご利用いただけるお得なキャンペーンを不定期で実施しています😉✨
このページでは、クーポンの使い方・使用上の注意・よくある質問について説明します。

【まとめ】

・1つのクーポンは各家庭1回のみ利用可能
・差額返金(お釣り)はできません。後付けができません
・クーポンを使用して予約したクラスをキャンセルすると、そのクーポンは失効します
・アウトスクールのキャンペーン以外に、講師が自主的に発行するお試しクーポンもあります

Outschoolのクーポン規約より

それでは、詳しく見ていきましょう!


クーポンの使い方

クーポンコードをお持ちの方は、クラス購入画面に入力をすることで各種割引を受けることができます。(各クーポンの有効期限や適用対象については受け取る際の表示画面またはメールでよくご確認ください。)

1: クラス購入画面を開く
2: プロモーションコードをクリック

3: 入力欄にコードを入力し、適用ボタンを押す

正しく適用されると、このような画面になります

4. 適用後の金額とキャンセルポリシーを確認し、購入確定へ

使用上の注意 と よくあるミスへの対応策

アウトスクールのクーポンには以下特徴があります。

  • クーポンは1回使うとなくなってしまう(再発行ができません)

    • 兄弟でアウトスクールをご利用されている場合は、同じクーポンをそれぞれの学習者に使用することは残念ながらできません。

  • お釣りが出ません

    • $20のクーポンで$12のクラスを購入されても$8は返金できません。(ぜひ額面いっぱいをご活用くださいね😊)

    • $20のクーポンで$30のクラスを購入される場合は、差額$10のみお支払いいただくことで購入できます!

  • 後付けができません

    • 入力を忘れてしまった場合は、24時間以内かつクラスの開始前であれば全額ご返金可能です。一度キャンセルいただき、クーポンをご利用して再度クラスを購入する必要があります(初回購入限定クーポンを除く)

<よくある質問と回答>

Q: 初回購入クーポンが使えません、どうしたらいいですか?
A: クーポンコードは最新のものですか?初回限定クーポンコードは不定期に更新されますので、最新のコードをウェブサイトのメッセージやSNS広告等からご確認ください。また、過去に一度でもクラスを購入されている場合(キャンセルされたものも含む)は、初回購入クーポンはご利用いただけません。

Q: クーポンを入力し忘れてしまいました!
A: 24時間以内であれば全額ご返金できますよ!一度取り消して、クーポンを使用して再登録してください。

Q: 受講中の継続クラスへ適用できますか?
A: 残念ながらできません。クーポンは新しいクラス購入にぜひご活用ください🌟どうしてもご利用されたい場合には、一度クラス登録を解除いただき再登録を行なってください。(その場合、過去のクラスルーム投稿や録画が見れなくなりますのでご注意ください)

Q: クーポンが使えているかどうか不安です…どこで確認できますか?
A: 取引履歴ページで確認がご確認できます。

Q: 使う順番を間違えてしまいました。。。
A: 残念です、、心苦しいのですがクーポンの付け替えはできません。不定期でリピーターの方向けのフラッシュセールも実施していますので、引き続きアウトスクールからのお知らせにご注目ください😉

Q: 同じクラスを日程変更したいのですが、どうしたらいいですか?
A: 講師に日程変更をご相談ください。日程変更可能な場合はクーポン適用後のクラス料金で受講できます。ご自身の操作でクラス登録を取り消してしまうと、クーポンが失効してしまうのでご注意ください。

Q: クーポンで予約したクラスが当日キャンセルになってしまいました!返金されますか?
A: 自動返金ができないので、カスタマーサービスまでご一報ください🙇‍♀️


LINEで気軽にクラス相談
LINEの公式アカウントの個別チャットでは、お子様の年齢や学習状況に応じたおすすめクラスの受講相談を受け付けています。「どんなクラスから始めたらいいのかわからない…」といったご相談も大歓迎です。ぜひお友達追加をして相談してくださいね。
👉アウトスクール日本公式LINE👈

アウトスクール日本・保護者コミュニティ
日本国内にお住まいの保護者の方向け、情報交換やスタッフに気軽に質問できるオープンチャットです。既に受講中の方はもちろん、これから会員登録をしようと考えている方もご参加いただけます。疑問・クラスの感想共有など、コミュニティメンバーで交換しましょう🌈
👉アウトスクール保護者コミュニティ👈

疑問やお悩みは解決されましたか?
noteでは、おすすめクラス情報やユーザーガイドを登録済みのクラスに関するお困りごとや操作方法などについては、日本カスタマーサービスまでアウトスクールにご登録済みのメールアドレスからメールにてご連絡ください。
👉support-jp@outschool.com👈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?