見出し画像

#運だけ宅建王 開催!

開催のことば

「豪運だけで宅建合格はできるのか…?」
過去幾多の無弁受験生が挑み、散っていったこのテーマ。確かに確率的には厳しい。ならば人間の「運」の限界がどこにあるのか見たい。そして今年一番運だけで宅建合格に近づいた猛者を讃えたい。本音は受験生じゃなくてもなんか参加して楽しみたい。だから「 #運だけ宅建王 」開催だァーーーーーッ!
宅建保持者も今年の受験生も不動産全然関係ない人も己の運だけで宅建合格を目指せッ!ルールを熟読してエントリーだ。ノーリスクで1万円もらえるチャンス!高円寺で飲むなら酒チャンス!

ルール

  1. 「#運だけ宅建王」のタグを付けて今年度の宅建試験の解答予想をXにポストしてエントリー。投稿期限は10月14日(土)の23時59分59秒。投稿はフリーフォーマットですが投稿例のような感じで順番が分かるように!

  2.  予備校の解答速報が出揃ったら自己採点。採点結果を自分のポストにリプでぶら下げてくれ!ビリにも賞金があるから諦めるな!

  3. 集計した最高得点者が”運だけ宅建王”だ!初代王者として永遠の名誉が約束されるぞ!

投稿例

賞金

1位:アマギフ1万円
2位〜3位:アマギフ3千円
最下位賞:アマギフ3千円
※合格点を叩き出した真の豪運の持ち主には追加でなんかあげるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?