見出し画像

【遅い】DBsメンバー紹介

某アンリミ窓のメンバー紹介noteに触発されて当窓でも初めてメンバー紹介をしたいと思います。
自分の紹介欄だけメンバーに書いてもらいました。俺は知らないし勝手にやってるだけです。

当窓の簡単な紹介

death beatls(デスビートルズ)は11人(公表しているのは10人)でシャドバの通話を中心に活動している通話窓です。(アンリミ窓ではない)(活動時間帯は毎日22時~がメイン)

結成の経緯は、ゆちょが大好きな奴ら(七瀬、シロクマアイス、Richard)+ゆちょが集まって通話窓ゆちょ連合(仮)が発足、そのあとにJPときゆじいが誘われて初期のDBsが出来上がりました。

DBsという窓名の由来は俺がラダー中に貼ったデスカブトムシの拾い画が元ネタです。
ノリでデスカブトムシにしようとゆちょさんが言った結果そのまま、Nanaseにウケて窓名に採用されたという流れです。

メンバー紹介

Nanase

俺ににラダーのきっかけを与えた張本人。
twitchの配信がいろんな意味で賑やか。(俺はハンドレスから致命的なショーダウンデーモンが出てきた瞬間にブチ切れて配信ぶつ切するシーンが好きです)
最近だと彼のtwitchチャンネルで突貫でZod様との対抗戦の配信をやってくれた。ありがとうございます。

最近は俺がレート共有内で病気を発症する所(ミント下でのルベル+ヴィスカリアができない、植生もろだしエンドなど)を見て笑っています。許せない。

ここですら書けないほどにオンラインでの対戦マナーが悪い。人選んでるから余計にタチ悪い。(オフでは非常に礼儀正しくおとなしい。陰キャだから)
RAGEday2のフリースペースで一番はしゃいでた。(一緒に遊んでたぷれみさんはおとなしかったです。名誉のために補足)

口癖は「ちなみに~」「~みたいな話がある」

俺がローテフライトのパックで当てたライルをカツアゲしてきた犯罪者。
ちび。アンリミから足を洗えていない。

ゆちょ

窓内で一番アンリミ好きな社会人

今年の1月ごろから一生アンリミ秘術を擦り続けてた秘術人(ひじゅんちゅ)。
うさぎセラフをチューニングできるほどデッキ構築センスがある。
窓に入る前から関わりがあって、俺と個人鯖で仲良くしてくれてた。
種類AF(本人曰く埋めるAFらしい)と秘術の話ばかりしていたと思う。
あと優しくてイケメン。

最近は絶望がおもんなすぎてローテAFを触り始めたらしい。
と思ったらいまだに絶望にキレてる発言がうかがえるのでまだアンリミ離れはできてないらしい。
最近はオルピにお熱。EとNm以外はカスらしい。

初星学園はアンリミテッダーを歓迎してますよ。

俺が称号マウントを取ろうとするとあまりにも鋭利な収入カウンターが飛んでくるため、僕視点ゆちょ対面微不利~不利です。

セクハラおじさん。

シロクマアイス

一時期こいつの独り言でサーバーの通知が埋め尽くされていた。
定期的に自分の身の回りの女の悪口を言ってる気がする。

ローテもアンリミもどっちも同じくらい触っている。
初音ミクの絵をずっとRTしてるから最近までは個人垢ではミュートにして、チーム垢から俺への悪口を言ってないか監視してた。

最近はリモートデュエマで遊んだりした。(キャディ2投のオボロティガで俺の赤単ボコってきたから許せない)

早く帰ってこい。

Richard

ミスター狂乱

フォーマット関係なく狂乱を擦りまくるゴリゴリのアイマスオタク。
樋口円香が好きらしい。

普段は物腰やわらかい温厚な性格だが、レート中はちゃんとキレるの怖い。アンリミではもっとキレてる。

りちゃも最近デュエマ始めたらしくリモートデュエマで遊んだ。(赤単と赤黒邪王門を使う。デッキの好みが顕著に出てる。)
学マス画面共有にてプレイ指摘をしてくれるすごいいいやつ。
DBsの常識人枠。
お酒が死ぬほど弱いが、最近酒を覚えたっぽい。かわいい。


きゆじい

アンリミテッダーから学園プロデューサーへ転職した秘術人2。

アンリミの比重がやや大きいがローテーションも好んでプレイする。(レートもやってた)学マスのためにシャドバ消してるのやばい。

対抗戦でやたらと秘術を僕に押し付けてたがる。(ミスったときにバカにするためです。あってるでしょ?)←そうです byゆちょ

口癖は「〇〇だよ?」「JP…」「やめときなよ…」
Xでもやたら僕が多用する👹の顔文字を多用するのでたぶん窓主に強いあこがれを持っている。

身長がでかすぎてRAGEの入場ゲートをほふく前進でくぐっていたのが印象的
常識人。

Gir4

窓内最年少の現役ポケカプレイヤー

通話に入ると律儀に毎回挨拶してくれる。優しい。
5月はアンリミラダー中

入りたての時は猫をかぶっていたらしく、だんだん化けの皮はがれてきたタイプの化け物。会ったとき全然そんな風に見えなかったから怖い。
例)
・超大物しゃちょーyoutuberとタイマンでレスバ。後にその内容が動画化
・不謹慎
・性癖マイノリティ(ケモナー)のくせに同担拒否
・不謹慎
・口が汚い
・マナーが悪い
etc…

このガキ一回怖い大人に怒られてお灸を据えられたほうがいい。
趣味はレスバトル。

書いてる途中に気づいたけど、「七瀬さん」「はじもんさん」「ゆちょさん」なのに俺だけ「JP」と呼び捨て。舐められている。

アイマイモコ

社会人シャドバプレイヤ

プレイするフォーマットはローテの比重が大きい?
僕と同じくBIGチン玉ジョンパンどろぼうにレートを吸われた被害者。

通話中に当たったレートで俺に先行2回取ってブンしてきたの許せない。
社畜ながらも、最近通話への参加頻度が上がってきている。頑張れ。

学マス関連だと手毬の曲勧めてくれた。アイヴイいいよね。

愛称はモコさん。
DBsで一番の常識人。

安藤(SHW)

R〇s

最近入ってくれた人。

Res様との対抗戦を配信してくれた人。(僕は実況で運だけ言われてもうてます。)
アンリミを昔からコンスタントにやってていろいろな昔話を聞かせてくれる。
シンデレラなので24時には寝てしまう。
シャドバのほかには学マスと将棋をたしなんでる。

超イケボ。24時からは裏垢女子を口説いて寝落ち通話している。

はじもん

七瀬さんの紹介があってRAGEの練習目的で入ってくれたが、おわった後もなんやかんや入ってくれてる人。後期レートも一緒にやってくれた。
朝の5時に平気で通話募集にメンションしてくるパカ。
チャットで会話ができない。
何故か覇者称号持ってる。
Xやってないくせに俺のツイート監視してくるから変なこと言えない。

最近オルピの質問を鯖内でしている。
シャドバから卒業できない人。


れんれん

最年少2人目
Gir4のリア友のポケカプレイヤー。
ヴァンピィとバルバロスが好きらしい。
プレミ指摘の達人。常識あるように見せかけているが実は裏でGir4を操っている。Richardファンクラブの最上級会員。

今の所常識人枠だが、Gira4と仲が良い為そろそろ化けの皮が剥がれそう。
Twitterは大人しめ。

虫野郎(ビートル)

愛称は虫さん。
新規加入の常識人枠。
Discordに詳しい。本当にありがとうございます。
テズカブトムシ'sに一番相応しいプレイヤーネームの持ち主。

JP(スケベ枠)

代行2位


ストリートファイター6から登場するキャラクター。綺麗に切り揃えられた白髪や貫禄のある髭、半袖から年齢を感じさせない程に盛り上がった前腕が見て取れる屈強な体躯の持ち主。
愛されるパカ。
たぶん彼は何かを『持っている』と思われる。

人の話を全く聞いていない。
ジョージメンズコーチを神か何かだと勘違いしている。ポルノが好きな為DBs公式垢でグラビアアイドルの投稿をブックマークする。

カードゲームのセンスがない(by七瀬)
最近はやる気が少しあるみたいなのでこれからに期待していきたい。
初星学園に囚われている変な人

JPの紹介文は窓のメンバーが書きました。
コンプラ違反が多すぎてゆちょが添削しています。

おわりに

書く前はどうせすぐ書き終えるだろと舐めていたのですが、書いていいかどうかの線引きかなり難しくて難航しました。
ただのジャンルレス通話窓ですが自薦は受け付けているので良ければぜひ。


【告知】
6月22日(土)22:00〜
アンリミテッド(蘇る絶望禁止)の大会を開催します。
詳細はトナメルをご確認ください🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?