12/12日記

 今日はバイト中すごいねむかった。ずっと立ってたのに😈

 今日は『界隈』という言葉を『系列』と言っている、というエピソードを聞いたのが面白かった。

 でも『界隈』でくくられるとすごく偏見でくくられる感じがするよね。『この人は〇〇と友達だから』って印象で固められるのがなんかうけるから〇〇界隈とかいう言葉を使わないようにしている。


 あとなんか思うのがネットで無理して変な人ぶってるの見るのがきつい。『変な人』をやってたらみんな面白がってくれるからやってるのが透けて見えたら何やってんだろこの人😅と醒める。


温泉行きたい。



以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?