コロナ禍で励まされた本

ステイホームの4月、5月は、寝込むことが多かった。外出できるようになって復活はしたものの、9月までは謎に吐き気が続く日々。

本気でウツになりかけました。メンタルケアやスピリチュアル系の本を布団の中で何冊も読んでました。

そんな中で、一番は断トツ、田坂広志さんの「運気を磨く」。技術者であり経営学者でもある田坂さんが、自身の体験に基づき、いわゆる「引き寄せの法則」を語るもの。

もともと田坂本は経営の分野で大好きでしたが、この本は別格。自分の人生を振り返りながら、「そうだよね」と思うことの連続。自分との向き合い方が一気に変わりました。先月買って、もう3回も読み返しています。

「人生で起きること、すべて良きこと。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?