見出し画像

はじめまして、わたし

はじめまして!

20歳のわたしが感じたこと、心の内の記録としてnoteを始めました。

noteを始めるきっかけは、モデルであり、コラムニストの大屋夏南さんがこのnoteを使って発信していたから。こんな単純な理由です。

自分のものにしたければまず真似ろ、父の言葉です。幼い頃から耳に馴染んでいるこの言葉は、20歳になったわたしの土台になりました。

わたしにとって書くことは、自分のことを客観視できるとっても大事なツール。自分の思いを自分の文章で、書くたびに新しい自分に出会えるのは本当に面白い。

noteをとおして新しい自分と出会えることを待ち遠しく思います。

はじめまして、わたし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?