テロリスト

おはようございます。近頃の日本は色々息苦しくありませんか?SNS社会、コンプライアンス、さまざまな規制等々、うるさいすよね。何故そうなってしまったか今日はその事について話したいと思います。

そんなもん決まっとんねん!それはおもんない頭悪い奴ばっかりやからや!
頭悪い奴が東大いって官僚なったり、頭悪い奴が人のためにならん金稼ぐことばっか考えたり、おもんないやつが目立とうとするからこんな気持ちの悪いことになったのですよ。学級会のお楽しみ会があるとしましょう。そこで頭悪くておもんないやつが舵とって、頭悪くておもんないやつが会計して、頭悪くておもんないやつが出し物やったらその学級会は糞尿の集いになるでしょ?今そういうことになってるんですよ。もちろんおもろくて頭いいやつは沢山いますが、なんせ頭がいいんで賢く立ち回りよるんですよ。そら少数派なんで呑み込まれておもんない頭悪い集団の一部になるだけなんですよね。でもそのマイノリティーもそんな環境にいたら勘が鈍って来て汚染されて糞尿の集いに積極的に参加し出すんですよ。最悪のサイクルですよね。ほんまニオイますよね。だから僕は普段から彼らのことをあいつクサイなぁと言うようにしています。そんな奴らの集まりの一部が人轢き殺してんのに車売りたくてしゃあなくて対策とらんと国営ヤクザが金むしり取って老後は2000万貯めろというのやからボケの質似すぎてヤマあれへんがなウケるかいな。
糞尿が偉そうにして糞尿が媚び売って糞尿が金稼いで糞尿に糞蠅が集ってるの見ていけるおもてまた糞尿してそこにまた糞蠅がわく!糞尿エネループ!糞尿ウロボロス!どの業界でも似たようなもんなんですかな!

今はこういう世の中なので、愛のある誠実な純粋なやつからこの現実にやられて身を滅ぼしていく可能性が高いので、あなたの信じてるその舟に体重をかけ過ぎんと、絶対沈まないと思わないでくださいね。悔しいかもしれませんが少しだけ糞尿の舟にも足乗っけておきましょう。それでなんとか勝機を伺いましょう。おれが先頭に立ったるからよ!腹にはいつもダイナマイト巻いてるでな!
その勝機を伺う間、本当に純粋で美しいもんを沢山見て良いといってあげてください。おもしろい頭のいいあなた方に掛かっております!!!

ほんでいまからセックスできそうな女の家に行くんやが、まゆげちょっと剃ってオラつくスイッチをいれますわな!今日は絶対死ぬまでにおれとセックスした方がいいでって口説き方で行きますわな!また言いますそれでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?