おれやで

おれは知らんやつとか基本的に全員嫌いです。だからムカつく顔したツーブロックの見たことない芸人もテレビの企画丸パクリユーチューバーとか韓国人の有名な奴とかも無条件で嫌いです。大阪時代の仲のいい芸人が知らん芸人の名前あげただけで誰じゃそいつと噛み付いてしまいます。めちゃくちゃしょうもないよそもん嫌う団地住みのガキみたいな考え方ですが、そんなもんはわかっとんねん。嫌いなもんはしゃあない。でもええ奴やったらすぐ受け入れるもんね!そこが僕のすごく柔軟ないいところ。正直オズワルドとかいけすかん見た目してんな思ってたけど、初めてネタ見てめちゃくちゃおもしろくて180度変わって、おもしろいですねって話しかけてしまったもんね。あーいい!いいわぁ!おれ!

もちろん街歩いてる29歳ぐらいの不動産でチャラついたサラリーマンとら問答無用で殺したくなるんやけどそいつおもろかったら好きなるんかって話なんですよ。それはね、ならんのよ!だってそいつは香川出身のくせに関西弁使って東京にすんでるからね!こんなやつに生殖器与えた神はくそなんちゃうかて!おれと役職代われ!

正直別に何にも怒ってないし毎日幸せに過ごさせてもろててなんとなく書いてみたけどもしかしたらツイッターぐらいの方がおもろかったんかもしれへんね。だから嫌いなやつ羅列して終わりにします。

ゆら帝好きって言ってるくせに嘘つきバービー聞いてたボケ、フットサルに携わる全てのバカ女、自分の行ってた学校じゃない校名入ったジャージきてイキる糞害、アゴ尖ってる男全般、上京してきて東京のやつには東京いややわぁ言うくせに地元のツレには東京慣れた感出すババ糞共、電グルにハマったいうて大麻吸い出す湯葉ぐらい薄い人生おくる犯罪者以下人、めちゃくちゃ友達おらんねん感出すくせに誘ったらいま友達とのんでるーって言うセックスさせてくれんガマガエル女、変な靴履いてるやつ、夏フェスに詳しいウクライナ人の色素ぐらい薄い人生送る身長154センチのヤリマンやのにセックス全然うまない家が光教の女、NSC26期推しとかいう謎の推し方する頭悪いやつ、ただの明るいアホやのに急にひきこもりぶって暗いぶって太宰治読んでサブカルにいこうとするも探究心そんななくて500円玉貯金だけできるハナクソみたいな奴(りご)、かつての知り合いで、ライブきて、ウケてへん瞬間見ただけで売れるためにはみたいなあたかも愛あるみたいな長文のダメ出しメール送ってきたのに二度とライブこなかった立命館卒の極左、お笑いの二択押し付けてきて自分が思った答えじゃなかったら舞台上でキレてダメ出しする虫みたいな奴、ズンポイだけ出待ちする顔可愛い女、キャラのパッケージだけ作って人々を騙そうとしている心根が芸人のかけらもない嘘人間と平気で疑いもなく飛びつく相互ヨゴレ人達、ライブ2日前に◯◯の代打で出てよ!って言ってくるめちゃくちゃ敬意ないの丸出しのオカマ野郎、おれのこと嫌いな奴など

みんなのこと好きになれるといいな♡

大した税金払ってないくせに偉そうなこと言ってすみません。あやまるからゼニくりゃあよ!成熟した共産主義のコジキだえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?