見出し画像

これから夫婦〜Short Trip Plan〜

6月に第一児の出産を控え、2人きりで過ごせる時間も残り4ヶ月

とにかく美味しいものに巡り合うぞー!

✔︎ 3月 YAMAGUCHIの名物を食べる

・ふぐを食べる

引越してきてまだ名物を食べていないので食べたい

旬はギリギリだけど美味しいふぐに出会えることに期待

・長州とりを食べにいく

ブランド鶏らしいので美味しい鶏肉料理に期待して長門まで

温泉も入りたい

✔︎ 4月 名古屋に鰻を食べにいく

画像2

初めての名古屋

たくさん美味しいものを食べる為に情報収集はマスト

手羽先、矢場とん、モーニング、味噌煮込みうどん

名古屋城、金シャチ横丁、など観光も漏れなく

✔︎ 4月 名物を食べる

天神鱧が名物とのこと

京都では夏に食べるイメージだけど、この天神鱧はいつでも食べれるのか

それと山口ばりそばっていうのも魅力的


✔︎ 4月 キャンプで野生生活

画像2

彼の友達カップルと 久々のお酒と(私はノンアルコールで)美味しいご飯を作ってもらってチルナイト

✔︎ 5月 GW ディズニーランド

ふたりで初めてのテーマパークデート

アナ雪と眠れる森の美女のお城が出来るそう

卒業旅行以来なので、どういくのがベストなのか計画を立てなければ、、、

✔︎ 5月 里帰り

久しぶりの神戸

ちょっと綺麗な格好をして、美味しいものを食べにいきたい

billboardライブ、劇団四季、激辛ツアー、

✔︎ 6月 出産

出産するまで友達に会いに行ったり、子供服を買いに行ったり、マタニティヨガ行ったりゆっくりしながら準備


一旦6月までのPlanでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?