お仕事復帰してから

1ヶ月が過ぎました。
今の状況から言うと「ギ〜毎日頑張るか」という具合です。
社会人ってすごい、みんな血反吐吐いてやっとるんですね。自分は5月にゲロを吐いていたんですが、ゲロはやっぱり気持ち悪くて、やってられませんでした(これは比喩の話)
今はガッツリ仕事を任せてくれる上司の人と仕事をやってて、「ようやっとんねこの仕事」と褒めてくれるのがモチベーションになっています。前の職場は「なんの仕事やってんの?」と聞かれて「何やってるんだろうね?」としか言えなかったんですが今の職場は「これこれこれをやっています」と言えるのが凄く嬉しい部分で、1番違う部分な気がします。
残業などもちょっとずつ増えるんでしょうが、とにかく今は新しい事が出来るようになっていて単純に嬉しいです。
そのうち在宅が増えてきたりすると思うので、自分を律したり出来るかどうかの勝負になってくると思いますが、やりきりたい!
大喜利に最近行けていません。でもそこに焦りがめちゃくちゃあるかというよりはちょっと寂しいなと言うくらいの感覚で、またきっと戻れるだろうとも思っています。それは皆さんが居るから・・・(キザに聞こえるかもですが、これは本当にそう思っている)
今は生活をちゃんと乗りきって、頭おかしくなるくらい大喜利やれる生活にちょっとずつ戻そうと思います。
あと、今アイマスが楽しくて・・・ねぇ!
アイマスも仕事も大喜利も新しい事がどんどん増えているので、毎日全然飽きないです。

結論、なんとかはなっています。
ただ自分としては「社会人そんなに向いてないな」とは思っているのでスキルアップを頑張って、ある程度自分で選択できるくらいの仕事を出来るような人間になりたいです。朝早いのと電車は嫌い、Don't You Know?お願い・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?