コンビニ杯優勝

やったーーーーーー!
ボケルバの決勝で6~7連敗していたので、もう無いかと・・・。
決勝のメンバーを見た時にほとんど諦めていたんですが、「諦めるのは意味不明」と思って気合入れ直したのが良かったと思います。
何より空気が一気に重くなったので、これは一答でも大きな結果に繋がるぞとゆっくり構えられましたね。
初個人優勝でして、席から本気で崩れ落ちてしまいました。久々のボケルバで優勝、これ以上のものはありません。
ボケルバで学生時代の去年から沢山対戦させてもらった経験から随分勝負に対するハードルが下がって、どっしり構えられるようになったし、それ以上に楽しめる柔軟性もついてきたと思います。
沢山負けて沢山勝つと「今日はそういう日」と思えるようになりますね。これは沢山やってきて尚且つ「調子良い=勝ち」とはならない自分だからこそ身につけなければいけなかった事です。
それにしても最近の打ち上げでは「優勝したい」と言い続けるモンスターだったので、なんとかなって良かったです。
また優勝したい!でも今日まで3年まるまるかかったので、次も期待し過ぎず目の前のお題をきっちり読んでいきたいです。
今でも当然嬉しい。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?