「絶対に付き合った方がいい男の特徴8選」〜Part2〜

こんにちは モテアナのjumpeiです!

◆女性向け!絶対に付き合った方がいい男の特徴8選!!

ということで前回までに①~③の特徴を紹介しました!

今回は④~⑧を紹介していきます!

それではさっそくいってみましょう!!

④素を出せる


 素を出せるかは自分のタイミングや考え方もありますが
 「相手」にもよります。
 
 重複になってしまいますが
 相手の人が否定的な人であれば自然と
 自分の素を出しづらくなってしまいますよね。

 自分を変えるのも視野に入れなければいけない時もありますが
 やはり相手との相性も関係してきます。

 「素」というぐらいですから
 意識して出すものではありませんが

 改めて彼にあった時の自分は
 素を出せているのかいないのか考えてみてはいかがでしょうか?

 素を出せるか出せないかではお付き合いの楽しさは
 何倍も違ってきますよ!

⑤恋愛に興味がない


 浮気する人に多い特性として
 いつまでも恋にドキドキやスリルを求めがちです。
 
 浮気しない人の特徴として

 ・仕事に打ち込んでいる
 ・趣味などに没頭している
 ・あんまり恋愛恋愛していない

 恋愛するまでにエンジンがかかるのが遅いものの 
 そういう人に彼女ができると
 
 ちゃんと彼女は彼女で大切にしているという
 人が多いです。

 

 

⑥運転中も優しい


 残念ながら運転している時、人が変わっちゃう人。。
 いますよねー笑
 
 さっきまで穏便な人だったのに
 舌打ちをしてしまう
 暴言を吐いてしまう
 渋滞などにイライラして態度に出てしまう
 などなど…

 こういう人はお店に一緒に行った時に
 店員に厳しく当たってしまうなど
 他の不安なことも浮かんできます。

 器の大きさと言いますか。。

 運転中でも
 優しくエスコートしてくれる
 楽しませようとしてくれる
 
 こういったことができる男性は
 他の人に紹介する時も安心できますね!


⑦ちゃんと謝れる人


 人として「ちゃんと謝れる人」は大事です!
 しかしこれが苦手な男性は山ほどいます。。

 「逆ギレ・態度が悪く反省していない・同じことを繰り返す」
 この3点パックは特にタチが悪いですね。

 「謝ればいいんでしょ?」といった態度で
 話を終わらせようとしたり
 
 次回からどうするなど改善案も出さずに反省していない。
 毎回毎回同じことで怒らせてくる。

 喧嘩にならなければ確認しづらいことではありますが
 周りの人にどんな人か聞くことができる関係性であれば
 そういったことも確認しておくと

 後々「失敗した!」と後悔せずにお付き合いできますよ!

 

 

⑧外身でアピールしない人


 肩書き、年収、ブランド物、高級料理店などを
 アピールして近づいてくる人。

 もちろん魅力的でこういった条件を求めてしまうのも事実ですが、
 最初からこの手札をチラつかせている時点で
 
 自分の中身に自信がない人なのかな??
 となってしまいます。

 目に入る先行的なことではありますが
 相手の本性や性格を見抜くためには
 
 グッと掘り下げた話ができるかを検討した方がいいですね!

 
 
 
以上ッ!!
「付き合った方がいい男の特徴8選」を紹介してきましたが
いかがだったでしょうか?

ここで発表した特徴は当てはまった数だけ付き合った時の満足度が高い特徴だと思います!

付き合うに至るまで出会いの数も限られてきますが
自分の中である程度の条件を決めておけば、無駄な付き合いや時間を取られることなく最短で納得のいくお付き合いまでいけるはずです!

ぜひ今回の特徴を参考に幸せになれる
お相手探し頑張ってみましょう!!


それではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?