見出し画像

キャロットがラジオに出演しました!

少し時間が経ってしまいましたが、4月に弊社の代表ローガンがTBSラジオ「見事なお仕事」に出演しました。今回は出演の裏側についてインタビューしてみました🎤


出演してみて、いかがでしたか?

色んな意味で良かったと思います。なにより、まだキャロットのことをご存知じゃない方々に紹介をすることができた点、そして、ラジオという媒体で声だけでもきちんと紹介ができることを確認した点です。


これだけは絶対に伝えなきゃ!と準備して行ったことはありますか?

はい。まず、私たちがユーザ様に提供する私たちだけの価値や、使う理由は必ずお伝えをしようと思いました。あと、現時点で利用可能な地域も紹介をしたかったです。

昨年は横浜のテレビ番組に出演しましたが、何か新しい発見や感じたことはありますか?

まず、テレビの方は、当社のオフィスまで来ていただいたのですが、ラジオは放送局での収録だったため、もう少し緊張しました。後、テレビとは違って、声だけで内容を伝えないといけなかったので、より正確な情報のみをお伝えするように工夫をしましたね。でも前述のように、声だけでも伝わることも沢山あることを確認したのはいいことだと思います。

ありがとうございました!「声だけで伝える」のは確かに難しいですよね。今後も様々な場面で多くの方にキャロットを知ってもらえたら嬉しいです🥕ローガン、ありがとうございました!

全体の内容はTBSラジオHPから確認してみてください!>>HPはこちら<<


ここまで読んでいただきありがとうございました🌱


こちらでの発信も力を入れていく予定です💪
HP / Instagram / Twitter