見出し画像

2022朝日杯FS予想

はいどーも!

今年もG1はあと3つとなりました!
早いものですね〜 

ということで朝日杯FSの予想です!!
ダービー馬ドウデュースは昨年のこのレースを勝ちましたね!来年のダービー馬もいるかも……?

注目のレースですね!2歳マイル王!
今年のメンバーは前に行く馬が多いですね!
予想も難しい。。
阪神も開催が進んでいて今日は内有利でしたが
雨の影響もあり明日はどうか…

混戦ムードで荒れる予感も。。
このメンバーならペースは速くなりそうですし
ある程度の位置は欲しいところ!!
中段前のインで溜められれば最高でしょうか🏇
ここは逃げたこともあるけど番手競馬出来る馬から勝負です!!!

ということで予想は↓

◎2.ドルチェモア
○5.バクラダス
▲12.ダノンタッチダウン
△11.ティニア
△16.コーパスクリスティ
△14.レイべリング

来週は有馬記念!!
良い弾みをつけられれば最高です🎯

皆さんの参考になれば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?