見出し画像

☆毎日検証☆2021/07/08

昨日、勤め先を解雇されました。
しかも、15時のお茶休憩の時に……

「将来は貴方にこの会社を譲りたい」

と女社長から言われていて、長年の夢であった
個人事業主で青色申告をする!が実現できると思ってたのに…

ガックリ、腰抜けそうでした…、、

人をアテにして生きていた自分に一番、失望しましたね。信じられるのは己のみか……

そんな感じなので、プロフィール欄の兼業を削除しました。

空いた時間は手の掛かる煮込み料理でも作るかな、久しぶりに。

朝から愚痴言っててもしょうがないので、、

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

今日の検証範囲のドル円2015.3〜ですが、
昨日投稿させて頂いた十字線で、間違って手を出しがちな場面があったのでご紹介させて頂きます

日足寄り目ですが、
ライン付近で"いつ上抜けするか!"の状態。
ポジポジ病を患っている方は辛い場面ですね。
でもダメです。ライン付近では無いです。
翌日の足がレジスタンスラインから上抜けしていればロングも検討しますが、発射位置がう〜ん、
イマイチ、、

それよりも★★★の様に完全に上抜け確認してからでも遅くは無いですからね。
で、その後のエントリーですが、

❶は積極派と記入しましたが、「N字で戻るのも想定してるよ〜」という少数派ですね。
教科書で紹介されている❷の方がメンタルは楽。

やっぱり、不安定相場というのはMAの上でローソク足が動いてますよね。改めて実感です。

ツイッターの方でライブ相場検証をさせていただいてますが、節目に来ている通貨ペア、指数もありました。焦らずに、その時を待ちましょう。

これから、失業給付の手続きに行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?