見出し画像

待たせるねぇUSD/CAD

やっと良い感じになってきたかな?
と思わせる月足になってきたんじゃないかと…

まず月足チャートから

Wtop はもう完成済みです
何とも綺麗にサポレジ転換しているし
寄り目で捉えると

長い上ヒゲ+実体小さいコマ足
この連続は、世界中の投資家が「ヨシ来いっ!」
と虎視眈々と狙いすましている様が見て取れる様
週足はどうなっているかと言うと

サポートライン(斜線)を下抜けで一気に仕掛ける投資家も多いでしょう
しかし、ここはかなりのリスク大エリア
損切りにかかりやすい場面です、何故か?
それは、幾つもの安値ラインがあるからです
では、どうなったらどうするか?

USD/CADで唯一の気掛かりは、
月足レベルのネックラインが『ゾーン』という事です
どこで反転するか?
そこを見極め難いので、『ゾーン』周辺も大変
乱高下や揉合があるでしょう
しかし、
一旦抜けてしまえば、次の月足レベルのレジスタンスラインまでは1400pips程あります
私はその中で自分の得意パターン出現を待ちます

スプレッドもタイトな通貨ペアなので、より慎重にN字など動きがキレイならば獲りに行きたいと思います

上位足三足チャートがこんなに揃っているなんてなかなか無い事ですよね!
これからの値動きが大変楽しみです!

ダメ押しにインジケーター有りのチャートです

今すぐにでもショートしたくなるボリンジャーバンドですね!
日足 ⇒  週足 ⇒   月足
とエクスパンションが移って行くと大波になります
私は『ゾーン』を下抜けしたら月足レベルの大波が来るんじゃないか⁈と虎視眈々と狙ってます

まだまだ、、『待ち』です


🌸 🌸 🌸

春から新生活,新環境に入る方も多いでしょう
不安で一杯だとも思いますが、

新しい何かに向かって行く自分を誇らしく思って下さい!

時代は刻一刻と変化しています
『厳選力』も養い、人生を楽しむことも忘れずに
私も頑張ります

最後までご覧いただき心より御礼申し上げます
お身体、ご自愛下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?