見出し画像

'24 春 新たな歩み

黙り続けていようか迷った内容について今日記載します。
Twitterで言いふらすのがあまり良い選択肢とは思えなかったので(一部の人に伝えて)隠し続けてきたけど、割と限界値に到達してるのでw

24年3月と4月の境目で転職をし、それと共に一人暮らしを始めました。
※桃ドラ3.5敗退が決まったあとから活動を始めて一旦低浮上になり鯖抜け等ご迷惑をおかけしました。
※3末ニート生活し過ぎて怪しまれた件()

そんなこんなで生活がガラッと変わりあらゆる方向へのモチベが高くなかなかゲームに充分な時間を確保する訳にいかない状況なのです。

4/1から新たな職場での仕事が始まりました。
全くのキャリアチェンジになります。

教育を受けていく中で、「これだっ!」っていう感覚に襲われまくっており5日間ずっと“憧れ”の情が消え去ることがなかったです(浮かれ続け過ぎ🙄)

桃リーグもこれがなければESは出してたし、素直にお声が掛かれば入団してたと思います。(出すだけ出せばよかった)
こう言う形で見送った大会になるので、より高いレベルで本戦が連日行われることを願うばかりです🥹

世界版買わずに過ごし、season1出られなかったのもやや後悔なり

3月後半には、世界版トナメを主催しました!
なにかしら忙しくなる前に大会やっておきたい気持ちが強く、参加していただいた方々には感謝しています🙇

24年春からスタートする人生のリスタート、素晴らしいものにして立派に成長していきたく。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?