見出し画像

ベストゲーム 3傑 ~2023ありがとう!!~


第3位

桃ドラ3 開幕戦緑決め

1年を振り返った時に「ぱっ」と浮かんでくるのはこの試合!
※途中ボーナスポイントの兼ね合いで先行逃げを許された感のある試合なので3位に

この試合に関しては過去の記事で書いているのでコメントは短めに。
「上振れ時の強カードをいかに残すか」これがカギとなった試合であった。

第2位

3決縛りなしの野良戦

この試合は出だしからけりさんが超理想展開で組み立てており、ロイヤル刀装備されて独走展開😇
3人で誰かを犠牲にしながらなんとかついて行くと言った展開でどうにもできずに最終盤へ…
宝なりなんなりでけりさんと100億弱差が開き、みんなで宝足踏みの終盤で場には多くの現マネが
勝ち筋はもれ×収奪orもれ×福の神くらいしかないレベル

もれ数回試行し黄マスに賭けるも収奪は出ず。

残り2機となったところで赤凸にシフトチェンジ
からのひと月で「弱の神」再行動「弱の神」再行動「清水福の神」で100億積み大逆転👏
1位側だったら激怒案件orもうどうでもよくなるやつ😇

なぁさんがこれより前の野良8年でネンシュウ100億を叩き出した中での対抗
【ゲッシュウ100億男】襲名!!

こんなところで運を使っちまったぜ🤣

第1位

11月にやった13年戦

勝った試合が一番良いんであろうが、ここは今後の気持ち等込々でこの試合に!
2回目の13年で前回は1年半前とかなので、ちゃんと下積みした上での挑戦は今回が初だったのかな?
これまでの7年や8年の立ち回りや考えを活かしてそれを違うルールの下でも反映できいいムーブで進められ、内容も最後のキングで格差ができてしまったものの終盤まで四つ巴の面白い展開になっていたと感じる。
最後は順位操作を嫌って乗っ取りをしなかったけど、全部成功していたら僅差で勝っていたという後悔(細かい資産計算むずい…)

伝えたいこと…
たまぁ~にやる13年めっちゃ楽しいよ!!!
2月くらいにまたやりたいな(独り言)


最後に

今年もたくさんお桃したけど、全部が全部違う展開でやっぱり楽しい!!
2024年もいい思い出ができるといいなぁ~

厄年卒業まであと少し!!w
(大変だったなぁ~)
ありがとうございました。皆さん良いお年を~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?