見出し画像

三度の飯より藤井風/12

ここのところの風さんの動きに「ひゃー」しか言えてない。
無風状態から、いきなり強風吹き荒れて大変。
まず新visual。

画像は風さんの公式アプリより

短髪!!ひゃー!めっちゃ新鮮やわ~ええやんええやん。ワイルド感が増した気がする。
メインは青風さん。地球か、なるほど。
風さん、これからは色んな髪型に挑戦してほしい。
そして大きなニュースと言えばアジアツアーの発表。
ずっずさんdiaryによると
『今回のASIA TOURは、突如タイを筆頭にアジア圏から発生したと言われている「死ぬのがいいわ」の盛り上がり。その盛り上がりを作ってくれた人たちに直接会ってお礼を言いにいくツアーという位置付けで企画しました。』
とのこと。
おぉ。アジアのファンの方々が、風さんの歌声とピアノに触れるのか。
なんか想像するだけでワクワクするなぁ。
それぞれの国で流行ってる曲や人気ある人の曲をカバーしたら盛り上がりそうだな。
海外ってライブ時間が短い印象があるけど、どうだろ。
せっかくだから一曲でも多く、と思う。だって風さんだもの。
あー。行かないのに妄想が止まらない。
新曲のレコーディングもしてるようだし、これからまた怒涛の「ひー!」が続きそうな感じだ。
誰かを好きになって推せるって…いい。楽しい。
名前の通り、風のように地球を自由に好きなように飛び回ってほしい。
だってそれが出来るのは、限られたごく僅かな人だけ。
風さんはもちろん、ずっずさんとチーム風の皆さんも手を繋いで飛び回ってくれるといいなと思う。
それと。ツアー先で各国の流行ファッションに身を包む風さんを見たい。
なんにせよ、今日も風さんの曲が聴けて良い1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?