iphone15pro到着が待ち遠しい

現在使っているのはiPhone13miniでかなり気にっていますが 
今回PROモデルにした理由は画面がやっぱりもうちょっと大きい方がいいなと思い始めたのと望遠レンズ使うの楽しそうだなとか 
おまけにTYPE-Cになったり チタンで軽くなったり 個人的には買い替えたくなるポイントが結構あって購入を決めました 

androidのpixelとかXperiaも検討しましたが結局何年か使った後のリセールとか考えると値段の差はあまりないなと それならiphoneがいいかなって感じです
購入したモデルはブラックチタニウム128GB です
258GBにしたい気持ちもありましたが 今使ってるminiが128GBで40GBくらい余裕あるのでまあ大丈夫かなと

ゲームはFGOとウマ娘入れてますが この先リリースされるゼンレスゾーンゼロやろうと思ってるのでそれがどのくらい容量食うかがちょっと心配ですが多分いける気がしてます

カメラの方はメインカメラの画素数が13miniよりかなり上がっている様なので星空とかどんな感じで撮れるか試すつもりです 

あとは到着した後 ここで作例とか 簡単なレビューとかしようと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?