見出し画像

03.26

多分人生初めての写経🖌️

三行目くらいまでは、文字が多いの選んじゃったなー、終わるまで遠いなー、みんな待たせちゃうから早く書かなきゃなー、でも早く書くって違うよなー、なんて思考が巡る。

そこから、文字を心で読みながら書く→ただ文字をなぞるって感じに変化していくと同時に頭も静かになって、少しゾーンに入るような感じに。

とっても気持ちよかった。

でも、まだ深く深く入れる感じがする。

お寺もアットホームな感じで心地よいし、お寺に🐶がいて、久々に🐶に触れ合えてそれもとてもとても嬉しかった🥺🥺🥺

連れてってくれた友人に感謝😌💓✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?