見出し画像

檜原村キャンプ場を1日で全部巡るツアーに参加してみた#裏山ベース


帰宅してから廻った場所を再確認してみる。
広い檜原村
管理する側も大変そう!

広いといえば
北秋川自然休暇村は敷地も施設も凄く広い!

個人客から団体客まで受け入れ準備バッチリ。

一応の目安

管理するオーナーさんは、丁寧に施設や川辺りを案内して説明下さる

夏休みに川沿いテントサイト張れたら最高そう!

宿泊施設は年季が入っていますが、掃除が行き届いて清潔感が有りました。

この日も来客あるとの事既に大部屋には炬燵やファンヒーターをつけて出迎え準備を終わらせていましたよ〜流石です!!!

長年の間、ボーイスカウト・ガールスカウトさん達や企業、学生さんの合宿所として100人単位での利用を受け入れてきたとの事。

更には!
レア情報
ココ
音出し出来ます\(^o^)/
22時迄。

貸し切ってライブ会場に使えるそうですよ〜
「有名人は誰が来ましたか?」と尋ねると

「ジュディマリさんとか、B'zのバックバンドさんがお客さんと来ていたね~」と。

オーナーの実力まだまだ!

屋根付きバーベキューサイトをご覧下さい。

立派な太い木のテーブル初めてみた!そして
炭火焼き出来るように中がくり抜きされているのですょ~
足元見てね
見えないかな?
キャスター付いています!

こちらを撤収して、ひな壇を作り

ステージにされるのですって!そして目の前にある平場を客席にするという…。
アコースティックな演奏ならオールナイト出来ますね!

音楽関係者の方、問い合わせてみて下さい😊

以上、ライブ好きなシニアのワタクシからの~特にお伝えしたい報告


#年末年始に書き上げるぞ
#檜原村キャンプ場
#北秋川自然休暇村







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?