飲み方の工夫

2週間目に突入したということで
パントテン酸 毎食後2粒
乳酸菌 毎食後3粒  という形で飲もうとしてたけど、、

某掲示板を見たら1度に複数摂取するより1回1粒をこまめに飲むのが効果的と聞き急遽飲み方を変えてみます。

水溶性ビタミンが身体に残る時間は

水溶性ビタミンCの特徴は、飲用してから2~3時間ほどで体外に排せつされてしまいますので、3時間から4時間間隔で1日3回~4回飲む必要があります。

こんな記事を見つけました☺️

飲んでいるのはビタミンCではないけど、水溶性ビタミンは何と3時間で排出されちゃうらしい😱

せっかくとっても流れてたら意味ないからね、、

だいたい3〜4時間おきに摂取しようかと思います!

8時,12時,16時,20時,24時
(朝食後,昼食後,夕方,夕食後,寝る前)

この5回に分けて
パントテン酸1:乳酸菌1

パントテン酸,乳酸菌 形5粒ずつ

さぁ来週の水曜日皮脂とニキビはどうなってるかしら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?