お久しぶり投稿

しばらく体調不良のため飲めてませんでした💦

前回まではパントテン酸と乳酸菌の組み合わせにしてましたが、いろいろ自分なりに調べてみたところ(海外の論文や掲示板を見たところ)

論文→パンテチンとLカルニチンの組み合わせがいいという情報を手にいれました!

ただ間違えてパントテン酸とLカルニチンを買ってしまったので今回はこの組み合わせで試してみます。

なぜLカルニチン???

パントテン酸をしっかりと運んでくれて、パントテン酸の効力があがるとかなんとか、、、笑

とにかくいいらしいので、試してみます!

パントテン酸毎食後1粒&Lカルニチン毎食後1粒

パントテン酸 1500mg
Lカルニチン   750mg

乳酸菌はたまーに飲んだりしてみようと思います🌟

【私が期待する効果】
①顔 ②頭皮 ③鼻の中の皮脂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?