見出し画像

主夫になるのも悪くない??

■まさかの展開

来年から、妻が海外出向になりそうです。
もちろん私も、家族もついていく予定です。
てことで、現地で就活するか、今の職場で海外ポストを探すか、主夫になるか、の三択です。

どうなることやら。
人生が動き始めてます。とても楽しみです!!

■日本でしかできないことをやろう

日本での生活がおそらく1年を切りました。
3年は帰国しないので、今のうちにしかできないことをたくさんやりたいと思います。
何を一番やっておきたいか?
答えは1つ。野球ですね!!
草野球もできなくなる。プロ野球も見にいけなくなる。
今年の残り時間は、野球に時間を割こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?