見出し画像

マーメイドS最終結論&朝イチ勝負馬

こんばんはー

皆様、今週の競馬はいかがでしょうか?

私の個人的な勝負は京都6R3歳未勝利のアミュニションでした。

関係者から「放牧から帰ってきてかなり雰囲気が良くなっているらしい。大きな馬で叩きつつ状態は確実に良くなっているみたいだし、気温の上昇もこの馬にとってはプラスでその辺も良くなっている要因みたいです。人気も手ごろだし狙い目だよ」と教えてもらって購入したのですが惜しくも5着…

4角まで良い感じで直線伸びるかな?という見せ場は作ってくれたんですけどね。

3着なら…という感じで馬券を買っていただけに残念な結果でした。

ただ、「今日は申し訳なかった!明日もっと良いのがあるからこれでガッツリ儲けて」と追加情報を入手。

もちろん、マーメイドSの情報もしっかりと聞いておりますので、今週のネタにもご注目ください。

それでは本日分の補填情報からですね。

「絶対に買え!」と関係者から猛プッシュを受けた勝負馬は…

ここから先は

1,496字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?