見出し画像

【関係者勝負馬】スプリンターズS最終結論

こんにちはー
裏Tです!

今週から秋のG1シリーズが始まりますね。

第一弾となる『スプリンターズS』が明日行われます。

G1こそ陣営の思惑(本音)が的中への一番の近道となります。

その情報を知りえるのは…やはり『関係者』でしょう。

今週もしっかり聞いておりますので楽しみにお待ちください。

その前に先週の振り返りいきましょう!

先週はオールカマー、神戸新聞杯の2鞍が行われました。

関係者のオススメだったのが…

中山11Rオールカマー【レーベンスティール1人気1着】

中京11R神戸新聞杯
【メリオーレム1人気5着】

神戸新聞杯は直線惜しくも伸びを欠いて5着と敗れてしまいましたが、

今週改めて聞いたら「負けたけど、もともと距離はあればあるだけ良いと思っていたからね。

まだまだこれからだよ。来年もっと良くなると思う」と言われておりました。

陣営も素質を評価しているようですし、距離延長の菊花賞ではさらに面白いんじゃないでしょうか。

神戸新聞杯でやられてしまったので今週はヤバいかな…

と思っていたのですがオールカマーでやってくれました!!!

まずは関係者イチオシだったレーベンスティールは完勝でしたね。

陣営、ジョッキーともに「この秋が楽しみ」と笑顔でレースを振り返っていたようです。

そして…個人的に注目していた【リカンカブール12人気3着】がきっちりやってくれました。

個人的にレーベンスティールからリカンカブールと(4着だった)サヴォーナの2頭で手広く

買っていただけに、サヴァーナが3着でも良かったのですが、リカンカブールの方が配当的にはつきますからね。

直線では声が出ちゃいました(笑)

本当に関係者の皆様のおかげです。ありがとうございます。

今週も関係者勝負馬を参考に馬券当てちゃいましょう!

それではG1スプリンターズSいきます!

関係者のイチオシは…

ここから先は

1,912字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?