見出し画像

安田記念事前見解

こんにちはー

昨日のダービーは皆さまいかがでしたでしょうか?

私は関係者と私の意見が一致したシンエンペラーで何とか引っ掛けて的中させることが出来ました。

坂井騎手も最後よく追ってくれました。

3着と4着では雲泥の差がありますからね。

感謝しております(笑)

今週は安田記念ですね。

今回のポイントは『外国馬の取捨』となるでしょう。

香港競馬でも上位の実力があるロマンチックウォリアー、ヴォイッジバブル。

今年の高松宮記念でもビクターザウィナーが3着にきていますし、今回来日する2頭もある程度の人気が予想されます。

ただ、どちらも今回勝負度合いが高いのか?となると話は別。

そのあたりに関しては週末改めて関係者に聞きますが、そのあたりが今回のポイントとなると思います。

そこはじっくり確認する予定にしていますので、週末にアップする予定の最終結論を是非ご確認下さい。

その前に現時点で私が注目している馬をいくつかピックアップしたいと思います。

まず1頭目は…

ここから先は

1,348字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?