見出し画像

安田記念最終結論

こんばんはー!

今回は日曜日に行われる安田記念について書こうと思います。

中間の事前見解、前回の原稿でも「香港馬がポイント」と挙げさせていただきましたが、そのあたりに関しては関係者からしっかりと聞いておりますので、私なりの最終結論をお届けて出来ればと考えています。

また、香港馬以外で狙える日本馬はどの馬なのか?

ここも重要ですよね。

ご安心ください。そのあたりもしっかりと聞いております。

ちなみに今回関係者のイチオシはあの意外な穴馬でした(笑)

ただ、話を聞いていて凄く納得出来ちゃったんですよね。

今回はやってくれそうな気がしています。

それもあって私も今回は関係者を信じてこの穴馬からいきたいと思います。

それでは関係者のイチオシから発表しましょう!

関係者のイチオシは…

ここから先は

2,557字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?