見出し画像

鳴尾記念情報

こんにちはー

今週は安田記念ですね。

『香港馬の取捨がポイント』と前回の記事でお伝えをさせていただきましたが、外国馬で未知の部分が多く、勝負度合いに関しても正直分からないところがあるため、今回は関係者情報頼みで臨むつもりです。

もちろん日本馬の有力どころもしっかりと聞いておりますので、安田記念に関しては次回の記事をぜひご覧下さい。

その前に明日行われる鳴尾記念ですね。

ここの注目は実績馬2頭(ボッケリーニ、ヨーホーレイク)VS上がり馬(ロードデルレイ)ですね。

この3頭の中で一番有力なのはどの馬なのか?

この3頭以外で狙える馬はいるのか?

そこは非常に私も注目しているポイントでした。

そのあたりも含めてしっかり聞いておりますのでご安心ください。

それでは関係者からのイチオシからいきましょう!

関係者のイチオシは…

ここから先は

1,174字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?