見出し画像

メルレでのストレス回避!会おうよ系等のかわし方!

こちらの記事も私の紹介で始めていただいた方には重複してしまう内容も多いかもしれないです!

メルレの返信で困ってしまう
・会いたい系
・見せて系
・通話したい系
・SNS交換したい系

メルレを始めたばかりだと困ってしまうことって多くないですか?


特に私は会話では下系な話はしてますが、写真動画等は使っていません。
そのため、稼働スタイルで言うと『会えそうキャラ』でやっています。

そのため会いたい系との遭遇率はかなり高めです!

しかし男性からしてみたら、求めてくるということはそれ目的でサイトをやっていてお金を使っているかと思います。

そこではっきり断ってしまうと、せっかく固定になりそうだった人と切れてしまう可能性が高いです。

女性側からしても出来ないこと、やりたくないことを求められることを断ること自体にストレスを感じますよね…

そんな時にかわし方のテンプレの流れを身につけておけば、ストレスも少なく、切れてしまう可能性も抑えつつやり取りが続いていくと思います。

しかもかわすことで会話のラリーが続き、ポイント的にも美味しくなります!

私の基本的なかわし方は
『はっきりと断らず、やんわりと引き伸ばす』
でやっています。

この記事では、私のかわし方の例文等を書いていこうと思います。
今後も追加で書き足していきます。

⚠️全く同じ文を使ってしまうと怪しくなってしまうので、少しアレンジは加えてください。

⚠️私が使っている文なので賛否あるかもしれません。特に相手がビデオ通話目的の場合、応えられなければ当然ですが切れてしまう可能性も高いです。

⚠️この記事の目的はかわしてやり取りを続けていくことと、テンプレを持っていることで、ストレスの溜まる要求にも悩まずに答えられることです。


ここから先は

1,812字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?