自分アップデート

なんだか最近自分アップデートができてないので少しだけ変化を与えている。久々に化粧水を新しくして、パックを買い、髪を染め、眼鏡を新しくした。
一つ聞いてほしいんだけど、ダイアンのラジオ聞きながら書いてると全部どうでもよくなっちゃうのどうにかしたい。最近聞きはじめたんだけど、面白すぎてだめだ。やめればいいのにやめられない。絶対外で聞けない。ずっと面白いぞ。ラジオ好き~

まあいいか。

今週も歩けたんだけど、これからはちょっとだけ階段の上りもプラスしてお尻と太ももの仲を引き裂こうと思う。
あまりにも仲良しすぎて心配になってきた。なんならパイもお腹と手をつなごうとしている気がする。最後凹凸がなくなって壁みたいにになっちゃうんかな。

今週もあと少し。来週も歩けるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?