日向坂で会いましょう

『忘れていたわけじゃないけど… 日向坂46の福女 東村芽依を贔屓してあげましょう!』を視聴した感想&妄想(多め)で、素人の戯言です。

めいめいを甘やかし隊
そういえば、はるか昔に作った相関図にもそんなのありましたね。
新しい相関図は。。。さすがにもう無理か。
せめてユニット名の整理を。。。Wikipediaを見るか。。。。残念です。

猫村さんに話しかける久美さん
若林さんの意図と違い猫に話しかけるように話していて一発退場を受けてましたね。
本物の天然さんですね。まあ、そんな所も可愛いんですけどね。

エピソードメーカー 森本さん
森本さんの話を聞いていて一句浮かびました。
「ないのなら 作ってしまえ エピソード」 詠み人知らず
なんという低クオリティ、これは、小林五茶のコンクールが有っても入賞できませんね。
でも、今回の話で森本さんは理論上は無限にエピソードが作成できる事が証明されました。
さすが天才ですね。。。と謎のプレッシャーをかけてみる。

きれいに突っ込まれる 東村さん
突然のモッツァレラチーズゲーム発言、慌てるメンバーが面白い
特に影山さん大慌て。
高瀬さん、山口さんが 追い込まれていて めっちゃ面白かったです。
最後に若林さんが東村さんに突っ込んでいたのを見て、昔、若林さんが
「中途半端はやめて」と言われていた事を思い出しました。
きれいなオチでした。

東村さんの取説&ここが心配
何気に東村さんのものまねを出来るメンバーが多いんですよね。
それだけお互いの事を良く見ている。。。そういう事なのかなと
感じました。




以下、「ひなあい」とはまったく関係ありません。
自分勝手に書きたいから書くだけで、何様?な感じで
余計なお世話かもしれません。
ただただ自己満足の為に書くだけです。 ウヘヘヘヘェ。。。


乃木坂さんがあっての欅坂さん
欅坂さんがあってのけやき坂さん
けやき坂の一期さんが、折れずに努力したから二期さんが
加入する事ができて
けやき坂の一期さんと二期さんが、めげずに 努力したから三期さんが 
加入する事ができて 、その努力が認められて日向坂となる
日向坂の一期さんと二期さんと三期さんが、くじけずに努力したから
新三期さんが加入する事ができて
日向坂のメンバー全員が、あきらめずに努力したから約束の地に辿り着き
そして、いま四期さんを迎える事が出来る
それはメンバー全員の努力があって成しえた事で、 紛うことなき事実であり凄い事なのです。
もちろん、スタッフさんの支えやファンの応援もあったからだとは思いますが、メンバーの努力があって初めて支えて応援する事が出来るのだと思うのです。
「12人の四期さんを迎える事が出来る
  そんな強い日向坂を作ったのは、私達です。」
そう声高々に宣言し、前を向き、胸を張り
自分達が成し遂げた事を誇りに思ってくれたらいいなぁ。
そんな自分勝手な事を考えたりしてます。。。何様なんでしょうか?
うん、本当に余計なお世話ですね。

四期さんが加わり、どんな新しくてステキな日向坂を
見せてくれるんだろう?
そう考えるとドキドキ、ワクワクが止まりませんね。うひょ~~。
もしかしたら、四期生加入の件で日向坂の事を知って興味を持った沢山の人が、今いるメンバーの事も知って、その魅力に気付き新しいおひさまになってくれるかも? そうなったらいいなぁ。
ふふっ、ピンチはチャンスですね。
んっ? 今はピンチなのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?