日向坂で会いましょう 8/22放送

『 夏休み特別企画 真夜中の懺悔大会  後編? 』を視聴した感想&妄想(多め)で、素人の戯言です。

告白が提供とだだかぶり 影山さん
これは不運な事なのか? 
エピソードとして話せる機会があるかもしれないから、おいしい事なのか? 
正解は どっちだ!?
クイズ ♡ 答え合わせは 半年後位?(パクリ)

時を駆けすぎたお姫様 河田さん
37分は盛りすぎです。
でも可愛いから許します。(何様?、、、お殿様でご、、、)

相棒大好き 上村ひなのです。
お口が尖ってますよ。
でも可愛いから許します。
なんか同じ事を書いてない? と思うかもしれませんが
可愛いのは事実なので、しかたがない事なのです。
なのです。
なのちゃん可愛い。

双子な山口さん
報連相はとても大切な事なのですよ。
また一歩、トップアイドルに近づきましたね。(え、本当に?)

何かを決断した人 森本さん
衝撃のエピソードトーク
このエピソードを本当に話すか、何度かスタッフさんに確認されたり
しているのかな?
ちょっと考えすぎのような気もしますが、森本さんには何か手に入れたい物があって、だからこの話をする決断をしたのだろうか?そんな事を考えてしまいました。
もしそうなら、欲しかった物を手に入れる事が出来てればいいですね。
で、すぐに大反省のブログを書いたりして。。。揺れる乙女心ですな。
可愛いいお姫様です。
でも、そんなに心配する必要はないのにな。。。と思ったりもします。
おひさまは、いつ、何があっても、ずっとメンバーの味方ですよ。
だからお姫様達は、不安がらずに自分達が思った通りの事をすればいいんですよ。。。と偉そうな事を書いてみる。
。。。ホントにそう思ってますよ。

それじゃ「ちょっくら」行ってきまーす!!
(どこに行くのよ)

高瀬・ロージー・愛奈さん
ミドルネームって、そんな感じで決めるんですね。
確かに、ハムスターのミドルネームも見てみたかったような。。。
その頃からハムスターが好きだったからミドルネーム候補になったのかな?あと、冷静なツッコミ。。。ステキです。

ひなあい懺悔室
富神様 降臨 (鈴神様?)
長い懺悔の春日さんと対比となるような短い一言でバッサリと切り捨てて
番組終了
お見事です。
すーじー 可愛いよ すーじー

それじゃ「ちょっくら」行ってきまーす!!
(だから、どこに行くのよ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?