乗り遅れたトレイン

ごめん
一人だけ遅れたみたい~
気付けば福岡を通過していた~   ららら~
でもまた神奈川に戻ってくるから~
一応 環状線みたいな感じ?~ 
でも全席指定席のなので~神奈川だけにロマンスカーだったりして~ 
ハッピートレイン ガタンゴトン! 出発進行 ヒッヒー!~

ごめん
少し不安にさせてしまったみたい~
もっとたくさん応援しないといけないな~ ららら~
でもご利用は計画的な感じになってしまうから~
甲斐性なしとは言わないで~ るるる~
このまま終わるひなたじゃないぞ~
ライドオン タイムオン ライクユー
凄い場所で独唱をする人の真似をしてみたり~
深夜に生で一人で二時間しゃべり倒す凄い人の真似してみたり~
そろそろ怒られそうな気がするので、この辺で終わり~


個人的な感想&妄想(多め)で、素人の戯言です。

影山優佳さん卒業セレモニー
笑いあり、涙あり、ライブありの盛りだくさんな感じでした。
不得意と言っていたマッチ棒クイズに、最初に正解していたのは
ちょっと笑ってしまいました。
天然? いえ、久美さん曰く、当日は調子がよかったようです。
赤いドレスもとてもお似合いで素敵でした。
最後のMCで「どこを切り取っても問題が無いように考えてきた、、、」
との話があった時、ちょっと胸が痛くなったりして。
そんな事を考えさせてしまうのは良くない事だとは思いつつも
私も同じ事をしているんですよね。
人の発言を勝手に解釈して好き勝手に面白可笑しく有る事無い事を書いて
自己満足をする。
やってることはそんなに変わらない、同じ穴の 狢 ですね。
狢は狢らしく穴の中で一人でこっそり楽しんでいれば良かったのかなと
今でも思ったりします。
でも暗い穴の中にいると暖かい太陽の光が降り注ぐひなたに
憧れてしまうのです。
とか思いつつも書くのをやめなかったりして、、、
一体なんなんでしょうね。
そういえば「ひなあい」の影山さん卒業クイズ会?で高瀬さんに
「私に言われた事で悲しんだ?」と聞いた時にちょっとドキドキ
してしまいました。
間髪入れず「NO! NO! NO!」と答える高瀬さんに素敵だなと
思ったりして。
お二人が普通の会話をしているだけで、あまり関連付けるのは良
くないのかなと思いつつも「NO!」はどこをどう切り取っても
「NO!」ですもんねと思ったり。
ちなみに「このラジ」出演時のハワイ帰りの加藤さんと
SHOWROOMでフランス帰りの森本さんが同じように
「NO! NO! NO!」と回答したりしてました。
多分これは海外進出を目論んで英会話の勉強をしたりしているのでは?
どやっ!! この推理力、真実はいつも一つなのです。
何だか物凄い話が脱線してしまいました。

影山さんが、これからも幸せで満たされますように。
これを書くと失礼かもしれませんが
「宮崎美子さん再来」とか「第二の宮崎美子さん」とかではなくて
「第一の影山優佳さん」と言われるような活躍をこれからされるん
じゃないかなと思ったりしています。
影山優佳さん、卒業おめでとうございます。

インスタのプロフィール写真がシャープな感じで、さらに美人さん度UP
ウエディングドレス姿も素敵ですね。
さすが原色美女。
久美さんと高本さんと一緒にゴルフしたりするのかなと妄想したり
しています。(キモッ!!)
あっそうだ 円陣、きっとまた組めますよ。
いや、お前にそんな事言われても。
。。。ですよね〜
でも勝手にそう思っているだけです。


潮紗理菜さん卒業
えっ!! 本当に、、、な気分です。
「期待していない自分」で凄い力強いダンスをしていてカッコ
よかったです。
そうかと思えばしなやかなダンスを見せてくれたり
強さと優しさを両方兼ね備えているのですね。
「青春の馬」の大移動だったり「ってか」の大ジャンプだったり
あとは、大、、大、、、大、、、、大喜利?
ああっ!! 間違えた!!
潮さんの卒業も間違いだったらよかったのになと思ったりしています。
いやでも、自分だけの1を見つけてどうしても欲しくなったりしたら
迷わずその道を進んでいいような気がします。
だって自分の人生ですもんね。
迷わず行けよ 行けばわかるさ ダァーーー!!

3回目のひな誕祭で「イマニミテイロ」の素敵な表情だったり
「あちこちオードリー」に出演された時の素敵な表情だったり
4回目ひな誕祭で「沈黙した恋人よ」の素敵な表情だったり
そういえば潮さんが卒業されたら潮さんと高本さんのお二人で
中古のバイクだったのに高本さんだけになって中古の一輪車
になってしまうのですね。
んっ? 一輪車担当も潮さんだったような、、、一輪車持ち上げる担当?
ああっ!! また間違えた!!
だいぶ錯乱していますが、とにかく寂しいということです。
今日の卒業セレモニーはどうなるんでしょうね。
凄く楽しみです。

時間切れダー!!
多分後で追加します。
あむあいとかガラス窓とか

それじゃまた!
see you soon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?