日向坂で会いましょう

『 打倒クイズ女王! 日向坂クイズバトル! 』を視聴した感想&妄想(多め)で、素人の戯言です。(かなり前。。。)

高瀬愛奈さん お誕生日おめでとうございます。
今年も、まなフィーバーな一年になりますように。


みなさん新衣装も可愛いですね。

オープニング
若林さんの発言「二人がハマってる」に対するそれぞれの反応が
ちょっと面白い。
素直に喜んでお辞儀をしながら胸に手をあて「ほっとひといき」な影山さん喜びながらも、若林さんの発言に疑念?を抱いたのか「本当ですか?」
と聞く松田さん
クイズと言えば私でしょ?的な表情な金村さん
進行の邪魔をしようとして、提供に邪魔をされる富田さん

MCアシスタントな影山さんと松田さん
やっぱり、ラジオをされているからなのでしょうか?
お二人の声が、すっと耳に入ってきます。

後ろ向いてクイズ回答しようとする高本さん
予測不能でした。。。可愛いですね。

退場ッ!! な人 美玲さん
すごく楽しそうで何よりです。

天まで届く美女チーム
ホントに何頭身なんでしょう?
もしかして高橋さんもモデルの仲間入り間近だったりして。

ある意味、豪運な河田さん
罰ゲーム3連続
愛されキャラは、バラエティの神様にも愛されているのですね。
可愛いです。

二ムーブな丹生さん
ころころ変わるその表情は見ていて飽きません。
途中で痺れるような仕草をしていましたが、一人だけ電流とか
流れてましたか?

踊りながら逃亡する森本さん
可愛いです。

ソウゾウ脳が炸裂した 濱岸さん
ガンマイクを使うとは、すばらしい発想です。
クレーンカメラに貼り付けられていた問題を取る高橋さんの姿を見て閃いたのでしょうか?
それに、やっぱり美人さんですね。

別の何かと戦う 影山さん
本当にクイズ無双状態ですね。
他のメンバーはクイズと戦っていますが、影山さんだけクイズの製作者と戦っている?そんな感じがしました。
やっぱり自分で問題を考えたりするから、そんな発想が出来るのかな?
考えすぎかな?と思いますが、出演した各クイズ番組ごとに「傾向と対策」をしっかり考えて作戦を立てている?そんな気がしました。
でも、バラエティ番組が怖くて面白い所は、無双は出来るけど無敵ではない所ですね。
今回も残念ながら優勝出来ませんでしたしね。
もしかして、小学生より賢くなって、初めて賞金ゲットするのは
影山さんかな?
それとも松田さんがリベンジするのが先かな?
そう考えるとワクワクします。

高校球児を継承した金村さん
やっぱり、初代かしこセンターとしてはクイズでは負けたくない。
という強い思いが有るのかな?
大親友の丹生さんのクイズに答えられなかったのも大きな要因の
一つでしょうか。
宮田さんが卒業してしまうと、金村さんが唯一のかしこセンターのタイトルホルダーになりますしね。
でも安心してください。
「ひなあい」は「超大型クイズバラエティ番組?」(大喜利ではない?)
なので、すぐにリベンジ出来る機会が来るでしょう。
(多分。。。予定は未定)
それに、ヨンキサンも加入するので、また学力テストとかするのかな?
いろいろと楽しみです。


京子様センターの8thシングル表題曲「月と星が踊るMidnight」が
凄くステキでした。
どこかで感想とか書けたらいいなぁ。。。とか思ってます。

あっ!! 安心してください。
おひさまは推しがどこにいても必ず探し出しますよ。
必ずですよ。

ほら、『見つけた』

。。。好評発売中。うひょ~。
『やさしい関係』も
『思い出の順番』もね。

次は誰?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?