日向坂で会いましょう 

『 2代目ライバルを発掘しましょう!  』を視聴した感想&妄想(多め)で、素人の戯言です。

高橋未来虹さん お誕生日おめでとうございます。
濱岸ひよりさん お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
10月になってるけど、きっとまだぎりぎりセーフですよね??
セーフってことにしましょうか。
いえ、アウトです。
。。。うそーん。

影山さんも体調が良くなったそうで何よりです。
頑張りすぎないように頑張ってください。
(うんっ? この表現はあってるのか?)

鉄板な河田さん
若林さんの問いに、バラエティ対応をしないで素直に「私です」と答える。
もはや鉄板芸? の域に達している気がします。
次はヒットキャンペーンの時の会話になるのかな?
すごく楽しみです。

悩む金村さん
直前の若林さんと河田さんの会話があったからでしょうか。
若林さんの問いの回答にちょっと悩む金村さん
「私です」 or 「私じゃないです」
今回は「私です」を選んで、かぶせてきましたので
春日さんが凄く嬉しそうに突っ込んでましたね。
どちらの回答をしてもオードリーさんがおいしくしてくれるでしょう。
どこで覚えたのよ、その埼玉カルタの雑学は?な影山さんにカルタを負けてしまって負け顔開眼?
いつの日か髪をかきあげて、おでこを見せる負け顔をみせてくれる日がくるのでしょうか?

洗濯物を畳むのも楽しそうな河田さん
わりと雑?でもある意味おいしい扱いになってきている松田さん
対決に勝利した事に驚いている顔が可愛い富田さん
ここから奇跡的に推薦者が負けるという凄い流れに。。。

気配切り女王 上村さん
「ファイアー!?」そのワードセンスのチョイスが秀逸 
春日さんのプロレスネタが分かるメンバーはいるのだろうか?
メンバーに刺さらなすぎて逆に面白い。
振りかぶって回答する加藤さん
さらに大きく振りかぶって回答する東村さん
フルスイングで気配切る加藤さんと、小刻みに気配切る美玲さんの対比が
ちょっと面白い。

違いを聞き分けられる人 丹生さん
メンバーに合わせたサイズ感の冠なのか、春日さんには少し小さめ?
若林さんの突っ込みと「形から入る番組」のテロップで笑う。
笏型の木目ボードは特注品かな?と変な所に感心しつつ、能力者 高瀬さんはやっぱり違いがわかる人なんだと感心した。
最後の評価判定テロップ?で高瀬さんのミドルネームが「ハムスター」になってるのに、ちょっとじわる。

バチボコなあのこ 濱岸さん
河田さんと合わせまSHOW
トリッキーな答えで振り回される回答者たち
河田さんは何を考えているのか?非常に興味がわきます。
最後は勝利したのに何故かライバルになれないというオチで終了。
何故かライバル最有力候補になった美玲さんがトリを飾りました。
で、まったく「ひなあい」と関係ない話ですが、濱岸さんの
SHOWROOMで「強くなれた気がする」の発言を聞いた時
バチボコ感動した。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?