1÷0=?

個人的な感想&妄想(多め)で、素人の戯言です。


君は0から1になれ
覚悟と決意と決心の曲なんでしょうかね。
0状態でフワフワ漂うような生き方をしている人からすると
恐ろしくもあり羨ましくもある。。。そんな事を思ったりします。
本当に手ぶらでいいのかな?
輪郭の後の全体像はいつ完成するの?
ずっと0から1の繰り返しで疲れないの?
夢中な人は、覚悟を覚悟とは思っていないのかな?
多分、こんな事を考えてしまうのは、覚悟もないし夢中にもなれて
いないからなんでしょうね。
だから覚悟を決めて夢中な日向坂46さんに憧れてしまうの
かもしれませんね。
MV中で右手を天まで伸ばす潮さんをみて、「ひなあい」でちょこっとだけで話があった北斗の拳を想像したりして
「我がアイドル人生に一片の悔いなし!!」だったらいいなと
勝手に妄想してみたりしています。
ひなリハは、久美さんオールタックインで気合もオールイン?
とにかくすごい気合いだ。
後は何か思いついたらその時に。。。

日向坂46さんの曲には『僕のせい』とか『僕が悪いんだ』とわりとネガティブな歌詞があったりしますが、『僕なんかもう二度と言いたくない』と思ってしまったのなら、あとは上を向いて進んでいくしかないですね。
以前、久美さんが言っていた『夢への全責任は全部自分なんです』という
言葉を思い出したりします。
本当に自分だけでは、どうしようもない事もあるのかもしれませんが
それでも与えられた環境の中で自分達が出来る事は何かを考えながら
少しずつ積み重ねて、その時自分達が出来るベストの事を行ってきた。
時には自分達の力で環境を振り向かせたりしてね。
その結果、今の日向坂46さんがあるのかなと思っています。
だから、今日の日向坂46さんは最高だし
明日の日向坂46さんは、今日よりもっと最高になる。
そう思ったりしています。
そんな素敵な事を言える久美さんって人生何回目?
あっ!! 一回目か。
すごいよ! キャプテンヒナタザカさん。
そういえば、前に『日向坂ちゃんねる』でYouTubeの銀の盾を
貰っていたので、やっぱりその盾を使って戦ったりするのでしょうかね?
。。。盾を持って戦うのはマーベルヒーローのキャプテン・アメリカさん。ああっ!! 間違えたーー!!
でもまあ架空のヒーローより実在するヒーローですよね。
女性だとヒロインなのかもしれませんが、ヒーローの方がしっくりくるような気がします。
やっぱりすごいよ!! ヒーロー キャプテン☆ヒナタザカさん。
さすが 日向坂の神。
(上記は天才式相関図の区分による。)


どんな事があっても、一緒に大きな夢をこれからも叶えていけると
信じます。
日向坂46でなら出来ると信じます。
日向坂46でなら出来ると信じる久美さんを信じます。
ヒーローはね、何度打ちのめされても、挫けずに立ち上がる。
誰よりも前に立ち道なき道を進む、その美しくも力強い背中に誰もが憧れ
いつの日か自分も同じようなヒーローになりたいと強く思う。
そして自分達の憧れのヒーローは、最後にはどんな困難にも打ち勝つと
信じて応援するのです。
自分を信じ応援してくれる仲間の力があれば、ヒーローは何にだって
なれるし、何だって出来ると思うのです。
あの月にだって空を飛んで行けるかもしれません。
メンバーの皆さん誰もが、おひさまにとってはヒーローなんですよ。
そんな皆さんなら、不可能と思われる事だって可能に出来ると信じます。
日向坂46さんなら苦しくても諦めないと信じます。
そう信じています。

重っ!! それになぜだかちょっくらファンタジー? 
それに偉そうに書いて、お前何様やねん?
。。。お殿様でござる〜。
最後に悪ふざけしたくなるのは、そういう病気だから〜  ららら〜。
こんな終わり方で、ミンタマ〜フ〜  るるる~。

あとちょっとだけ
2ndアルバムの特典映像が、最新ツアーのライブ映像だったりします。
当初予定されていたツアーは終わっていますが、まだ追加公演が残っているのに演出とかバラしちゃっていいの?と不安になるかもしれません。
この言い方あっているかどうか分かりまし、私が書くのも何ですが
そんな事は問題無いと言うか、何のハンデにもならないと言うか。
アルバム特典の ライブ映像は最高でしたが、加公演はそれより
もっと最高な ライブ になる。
日向坂46さんなら、それが出来ると信じているから。
追加公演、楽しみですね。
とりあえず今回はこんな感じで~ 
                 おし☆まい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?