見出し画像

戦国コレクション112%ある狙い目

今、有利区間天井狙いをしている人で安定して勝てている人は少ないと思います。
それもそのはず、戦国コレクションの期待値は別のところに詰まっています。
現在多くの方が狙っている有利区間天井狙いよりかなりおいしい狙い目です。
買って損することはまずないと思います。一度この狙い目を試してみれば収支が圧倒的にプラスになると思います。ライバルが多い店でライバルと差をつけたい方にお勧めです。
 
自分はスロットで生計を立てているのですが、自分が気付いた狙い目を有料ノートで出すことにより微弱ながらも生活の足しになるかと思い初めて書きます。
稼働をしているためあまり時間がないので端的にまとめています。

※あまり知られたくないので購入者が30人を超えた時点で
1500円に値上げします。

ここから先は

321字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?