全ては純度の高い愛という光に向かうための道

ここずっと、ぎっくりのような腰痛や風邪、メンタル、色んな周波数が出てくる。

うぉー!!という自分でもびっくりするような苛立ちや、鬱?!とでも思うかのようなメンタル、
でも、そういう時こそ落ち着いて、

まずは深呼吸。

現実という薄っぺらい、ただの映像に入らない×100と自分に言い聞かせ、

だって、全ては自分の周波数。

腰も、風邪も、メンタルも、全て自分がかりて持ってる周波数。ただ手放すだけ。
そして手放したら、どんなアイデアや氣づきがでてきた?

創造主の私なのだから、本当は何からも影響を受ける存在ではない。影響を受ける弱い存在じゃ無い。

で、私はどうしたい?影響を与える存在なのだから、どんな周波数を発する??

何度も何度も統合してもなかなかスッキリとトンネルから出ない。でも、丁寧に自分と向き合うこと、そしてそんな周波数をもってる自分のこともマルっと認め・受け入れる。

すると、ハイヤーセルフが顔をみせてくれる。
今まで、自分を責めたりする自分だったけど、そんな自分は不思議といなくて。希望や光が常にそこにはある。そっと。
だから、時は常に過ぎ去るのだから、スッとトンネルを出る時も、トンネルの中の今も、目の前のことを大切にしていく。し、そこには常に光がある。トンネルの中でも。
時には、周波数のまま行動するのか、しないのか、どうするの〜、みたいなワクワクして小さい私を見物しているハイヤーセルフもいる。

私は、できればその場から距離をおく。深呼吸して、全て自分の周波数。全て自分で創ってうつしてる。外には何もない。ただうつってるだけ。それにくっつけてる周波数をただ丁寧に手放すだけ。
わかってはいるけど、大きな苛立ちが出てくると、わなわなする。でも、そう言う時こそ深呼吸して、今できる自分の最高の光を行動する。あとからみたら、もっとできたんじゃない?とか思うけど、そこに完璧は求めない。ただ、向き合って、その時できる最大をやろうとしてやった自分、凄いじゃん💓素晴らしいじゃん👍
宇宙存在たちは、もっとそんな自分を褒めなさい、と。だからもっと褒める💓
凄いよ、すてきだよ、最高だよ、もっとやっていこうね、もっと本当の愛で存在するために。

・まるっと自分を認め、受け入れ、許すこと
・無理してできるをやってたことに氣づけて、無理してできるはやらない、心地よくできることだけやる、
・潔く、できないから、と頼む。
・本質は光で選択してやること。
・腰痛にはいろんな漢方薬があって、そもそも腎をあたためる?食材があると知って食べて、体暖めたら、それは自分にあっていた。
・とにかくpremiumな時期。全て周波数なのだから、どんどんと手放し軽やかになっていく。今できる最大を。光を。

だから、どんな時も、常に光や希望があるもの。

みなさんは、どんな光がそばにありますか?

全てに愛を、祝福を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?